パチテレ「ヤングのノリ打ちでポン」に色々な方々がご出演下さいました!
2019年放送分(7~12月まで)を写真と共にご紹介。
パチテレ!NETプレミアム」で配信中なので興味のある方は是非ご視聴下さい♪

 

◆7月19日初回放送(ヒロシ・ヤングアワー #381)
ゲストは6年半ぶりの出演となる沖ヒカルさん。「分からない人は置いていく」の昭和の話が満載の回となりました。

 

◆7月26日初回放送(ヒロシ・ヤングアワー #382)
ゲストはヅラプロ森藤さん。大好きだという実戦機種のモンハン月下雷鳴を詳しく解説して頂きました!

 

◆8月16日初回放送(ヒロシ・ヤングアワー #385)
ゲストは、チャーミー中元さん。経営するミックスバー「ふぁびゅらす」の話などで収録は盛り上がりました。

 

◆8月23日初回放送(ヒロシ・ヤングアワー #386)
ゲストはセレブ大鳥さんこと、京楽産業.の大島さん。今回は「新・必殺仕置人」の広報活動で、お得情報と小ネタを色々と教えてくれました。

 

◆9月13日初回放送(ヒロシ・ヤングアワー #389)
ゲストはヒラヤマンさん。この収録では新米ママに家庭の事や生活・活動の変化などを色々と聞いちゃいました!

 

◆9月20日初回放送(ヒロシ・ヤングアワー #390)
ゲストは、バイク修次郎さん、湯川舞さん、岡田ちほさんの「令和GA☆チーズfrom TEAMガンバイク」。お揃いのコスチュームでの出演。大騒ぎのトーク&実戦の回となりました。

 

◆10月11日初回放送(ヒロシ・ヤングアワー #393)
ゲストはお笑い芸人の2700の八十島さん。大好きだというジャグラーの魅力をヤングさんに伝えるために出演。果たして魅力を伝えることが出来たのか?

 

◆10月18日初回放送(ヒロシ・ヤングアワー #394)
ゲストは新作のDVDのPRに来た“ちゃんかな”こと夏奈子さん。トークではDVD収録時の裏話などを話してくれました。

 

◆11月8日初回放送(ヒロシ・ヤングアワー #397)
ゲストはナツ美さん。ママさんライターとしてのお話や近況などの話で盛り上がりました。

 

◆11月15日初回放送(ヒロシ・ヤングアワー #398)
ゲストは、ニッタ・ロビンソンさん。パチテレではスベリ芸人になりつつあるニッタさんが黄門ちゃま女神盛で魅せてくれました!

 

◆12月13日初回放送(ヒロシ・ヤングアワー #403)
2019年最後のポンのゲストは、なおきっくす★さん。この日は、なおきさんから重大な発表があるそうで…? 気になる方は番組をご覧ください。