パチテレ!「ヤングのノリ打ちでポン」には、様々なゲストの方々にご出演を頂きました。
もう放送された回(H30.08.01現在)や これから放送される回。どの回も大盛り上がりの収録となりました。
そんな収録の一コマをまとめたモノをご覧ください!

 

ビワコさんと大島さん(京楽産業.広報担当)と珍しい3人での実戦回。そして実戦機種はもちろんアノ…?
女性2人に挟まれワイワイと賑やかな収録となりました。

 

続いては、グラビアに、舞台に、さらにパチンコ動画に…と様々方面で活躍されている天野麻菜さん。
可愛いキャラから毒舌キャラなど色々な顔を見せてくれました♪

 

最後は、芸人にしてパチンコ攻略マガジンライターの山ちゃんボンバーさん。
軽快なトークとプロにも引けを取らないパチンコテクニックで盛り上げてくれました!
さらに収録では、過去に主演された“あの映画”についても聞いちゃいました! その内容は放送にて♪